

秋番P挨拶

先日は東京電機大学メディア研究会秋の番組発表会
『DendaiM@ster
 ~渉外さん!!私たちみんな・・・仲間だもんげ!!~』
にお越しいただきありがとうございました。

なんで今更新してるかって?
そんなの言わなきゃわかんねーのかよ!?(忘れてたなんて言えない)
新一年生も加わりさらにパワーアップした秋の番組発表会楽しんでいただけたでしょうか?
お越しいただいた渉外さんありがとうございました。

今回はバラエティやRDの照明を使った演出などの初の試みが多くしかも練習の少なく色々不安なことが多かったですが、さすがTMS本番に強い!!エッヘン<( ̄^ ̄)>
(台風お前だけは絶対許さない)

メンテナンス系と番Pと副会長
メンテナンス系と番Pと副会長

JMFの二人(_´Д`)ノ~~オツカレー
jmf2人

なぜ自分のようなMr.渉内が番Pになったか不思議な方も多いと思うのでお教えしましょう。
それは…名前が『秋葉』たっだからそれだけ~~~~~(ノ≧□≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
でも、大変だったけど楽しかったので結果オーライです∠(`・ω・´)

次の番組発表会は2年生が中心になりまた違ったTMSがお見せできると思うのでぜひぜひ楽しみにしていてください(^ー^* )フフ♪

最後になりましたが秋番Pはラブライブ!を応援しています
ラブライブ
かしこい\(^o^)/
かわいい\(^o^)/
エリーチカ\(^o^)/

合宿2日目!


お疲れ様です!
みんなの愛しの会長こと山口です!


合宿2日目!
予報だと雨だったのに見事に晴れてくれました!o(^-^o)(o^-^)o

なので外でバーベキューしてまーす(^ω^)


これから花火・交流会など、真夏の夜はこれからです(意味深)


写真は俺のお気に入りの1枚!


それでは最後まで合宿楽しみましょう!!


16代会長・山口浩志

モニ会終了&番発告知

8月20~22日に 電大 秋の番組発表会に向けてのモニター会が行われました!
提出数が40を超えた作品の中から、一体どのような作品が残ったのか…

それは9月21日電大に来てからのお楽しみです!!

以下番発告知

********************

東京電機大学メディア研究会
~秋の番組発表会~

『DendaiM@ster~渉外(プロデューサー)さん!!私たちみんな・・・仲間だもんげ!!~』

日程:2013年9月21日 
会場:電大千住キャンパス1号館2階丹羽ドーム(注:ホール) 
アクセス:北千住駅東口(電大口)徒歩3分

電大らしい作品の数々となっております。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!渉外(プロデューサー)さん、番発来てくださねっ!


********************

3年 加藤

ζ*'ヮ')ζ<KTC

ζ*'ヮ')ζ<…………(無言の圧力)

この記事書こうと思って3/4書いた時点で吹っ飛びましたが我慢してもう一回書きます。

ζ*'ヮ')ζ<…………(無言の圧力)

*****************


更新が遅くなってしまいましたが

2013年8月9日カタクリコ主催のKTCに出場してきました!
DJ部門と映像部門があり、TMSからは両方参加させていただきました。

DJ部門にはマイト&菊池ペアで参加しましたが、残念ながら予選敗退。
しかし当日の敗者復活戦にて見事に決勝枠を勝ち取りました!
決勝は台本なしで挑み「TMSの中でマイトのフリートークに敵う奴はいない」
と言っても過言ではないDJを聴かせてくれました!お疲れ様!
水曜どうでしょう面白いよね\(^o^)/

映像部門ではしもみんが、私の大好きな曲「The Red Moon」で映像を作ってくれました。
毎日大量のレポートに追われる電大生。
4人は初音ミクによって「携帯」の中へと吸い込まれ
非日常の中で音楽を奏でながらも、現実と向き合い戦う…
そんな映像になっているのではないかな、と感じました。(あくまでも私の解釈です)
実はあのライブ時のモブ役に、しもみん・マスター・私も参加していたんですよ!
気が付いた方には何か賞品をあげたいくらいですね∩(´;ヮ;`)∩
身と単位を削っての制作、本当にお疲れ様!



結果は
残念ながら賞を持ち帰ることは出来ませんでした…。
しかし、次の秋の番組発表会では
ζ*'ヮ')ζ<うっうー!この悔しさをバネに面白い作品を作ってくれますよね!
      プロデューサーさん!!
(自らハードルをあげてくスタイル)

という事で今日から3日間、秋番に向けてのモニター会開催です!
今後も更に努力していきますのでTMSをよろしくお願いいたします(`・ω・´)

出演、制作者の方々お疲れ様でした!
どの大学さんも素晴らしい作品でとても勉強になりました!データ欲しいくらいです><
そしてカタクリコの皆様、本当にお疲れ様でした!

2013KTC


3年 加藤

ボウリングなう!!


TMSでボウリングなうです!!

カーブで指痛めたけど楽しい!
プロフィール

tms

Author:tms
14代の先輩が描いてくださったメディ子。彼女は毎日更新されないこのブログに呆れを感じていた…。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
アクセス数
リンク
QRコード
QR
